4回目の接種

昨日コロナワクチン4回目接種を打った・・・

私の場合は、1回目より2回目・・・

そして、3回目より4回目と回を重ねるごとに副反応が強くなっている・・・

なので今日は一日中インフルエンザに感染した時の様な症状が続き仕事がとても辛かった・・・

 

その症状はワクチン接種した当日の昨日の夕方には始まり、天王星絡みの皆既月食は442年振りか何かで、次回同じことが起こるのは三百何十年後という超レアな日だったらしいが、私は体がきつくて少しだけ見て、あとはすずかが撮影した画像で見たぐらいだった・・・

ワクチンを打ってこんだけキツい思いをして、ワクチンを打ってない人が本当のコロナに感染して無症状だったら、ワクチンの副反応がある人は赤字だわっ!!(笑)