占いはほどほどに・・・(笑)

私はSNSの中でLINEしか使っていない・・・

だけどLINEの他にInstagramだけはアカウントを持っていて、それはチームのInstagramを見るためであり、実際には使用しないので使い方がよくわからない・・・

 

そんなふうにInstagramをよくわからないまま使っていて、そのInstagramを開くと縁もゆかりもない露出した若い女性の画像や動画がホームにどんどん出てくる様になってきて、しまいにはそんな動画と人がワニに噛みつかれたりなどの九死に一生動画みたいなのばっかりになってきて、自分ではどうしようもないのですずかに相談すると、すずかが「パパがそんなのばっかり見るけん、そんな動画がおすすめで出てくる様になるとよっ!!」と・・・(爆笑)

 

そんなの開いてないわっ!!(爆笑)

 

そもそも!!

そんな!!

やましいことがあったら!!

実の娘にこんなこと相談しないわっ!!(爆笑)

 

本当にただチームの投稿を見てるだけなのにっ!!(笑)

 

その時にすずかが何か操作してくれて前よりは減ったけど、また最近若い女性の画像ばっかりになってきて、なんとかチームの投稿だけを見る方法ってないんだろうかと思ってネットで調べると発見っ!!(笑)

 

Instagramのロゴをタップして、フォロー中をタップするとフォローをしている人だけの投稿になった!!(笑)

 

こんなに簡単なら!!

最初からそうしとけばよかった!!

そうすればすずかにエロ親父扱いされずに済んだのに!!(爆笑)

 

実はそんな悩みはInstagramだけではなくYouTubeも・・・

正月に今年の自分の運勢はどうかなと思って占い動画を見ると、一つ目の動画で今年の私の運勢が恐ろしいほど悪くて、そんなはずはないと思って次の占い動画を見た・・・

そして、次の動画でも運勢があまり良くないので、三つ目の動画・・・・

そして、四つ目・・・五つ目と・・・

やっているうちに・・・・

 

おすすめ動画がいつの間にか占いばっかりになってしまって、しまいには小学生や中学生の女子が見るんじゃないかと思うような恋愛タロット占いみたいなのまで出てくるようになって、今大変なことになってるっ!!(爆笑)

 

一つ目の動画で潔く腹を括ればよかったものの、そんなはずはないと自分に言い聞かせながら、少しでも良いことがあればと思って次々と動画を見てしまったメンタルの弱い私・・・

 

冷静になって考えれば、そもそもその時点で占いが成立していない・・・(爆笑)

 

それも誤解される前になんとかしなくちゃいけないと思っている・・・

 

んんん・・・?

YouTubeの占い動画で、今年は人生最大のモテ期だが、その分すれ違いによる女性トラブルに注意が必要だと言ってた・・・

 

InstagramYouTubeも女性がらみで誤解・・・

 

ちょっと待てよっ!!!!!

YouTubeの占い動画が当たってるじゃんっっっっっっ!!!!!!!(爆笑)

こわっ!!(爆笑)

 

やっぱり今年は良くない年だわ・・・・

マジで気をつけよう!!(爆笑)

 

最後に…

50歳にして人生最大のモテ期が来る俺の人生ってどうなのよ…?(爆笑)

 

嬉しいやら…

悲しいやら…(笑)