こんな、はずでは・・・(笑)

仕事帰りにコンビニのレジに並んでいると、前の女性が小銭を落として私の足元に100円玉が転がってきた。

 

私はその100円玉を拾って、その女性に手渡したが・・・

その時に見えたその女性のシュッとした指!!

爪には春っぽい淡い桜色のネイルにダイヤみたいなキラキラしたワンポイントが入っていて、とても綺麗でドキっとした!!(笑)

 

今、書いていてふと思ったけどっ!!

決してエロ親父っぽい意味ではなくて、シンプルに綺麗だと思ったので書いているだけであって、そこは誤解して欲しくないっ!!(爆笑)

 

私、自身が・・・

爪の形が貝殻爪で物凄く不細工な指なので男女を問わず他人の指先を見る癖があって、指先が綺麗な人を見ると羨ましいなあ〜とついつい思ってしまうだけの話っ!!(笑)

 

なんかっ!!

書けば書くほどドツボにはまっている気がするけど、本当に本当で自分の指先にコンプレックスがあって、指先が綺麗な人を見ると男女問わず純粋に羨ましいんだわっ!!(爆笑)

 

純粋に綺麗だと思って言った事でも、おっちゃんが言うとキモいってなるから今の時代は嫌なんだよなっ!!(爆笑)

すぐセクハラだと言われるもんっ!!(笑)

 

話は戻るけど・・・(笑)

そんな私のDNAを受け継いで、貝殻爪なのが巧大と光記・・・

 

二人とも・・・

それはそれは立派な貝殻爪である!!(爆笑)

 

しかしっ!!

ひとり娘であるすずかにだけは遺伝しなかったっっっ!!!!!

ほんとよかった!!(笑)

 

すずかの指はシュッとしてて爪も長〜い!!(笑)

なので!!

綺麗なネイルもよく似合う!!

 

んんん・・・?

ちょっと待てよ・・・

 

俺、いったいなんの話をしてるんだ・・・・・???

こんな事を書くはずじゃなかったのに・・・(爆笑)

 

ていうか・・・

俺の貝殻爪について書いたところで誰が読むのだろうか・・・?

 

今日の内容は・・・

ただ単に俺がいつもギラギラした目で女性の指先ばかりを見ている、キモいおっちゃんだと思われるだけなんじゃないだろうか・・・?

 

でも・・・

書いたからには仕方ないのでこのままブログをアップするけど・・・

 

マジでっ!!

俺っ!!

ヤバいおっちゃんじゃないからっ!!

 

本当に違うからっ!!(爆笑)