無邪気な子供達の姿を・・・

世の中は盆休み真っ只中!!

私は盆休みなど関係なく仕事に励んでいるけど、朝夕の通勤ラッシュも無くかなり快適!!

 

世の中がそんな盆休みに入る前に私が仕事から帰宅すると、庭から大きな笑い声が聞こえてきて2階から外を覗くと兄弟三人で野球をやってた!!(笑)

仕事から帰ってきた22歳の巧大と、学生で夏休み期間中の20歳になったばかりのすずかが、小学校6年生の光記相手に野球遊び!!(笑)

 

カラーボールなのでプロ投手以上にキレキレの変化球に光記はキリキリ舞っ!!(笑)

 

こんな光景があとどれぐらい見れるかな〜?(笑)

 

三人とも・・・

親元から離れてどんどん遠くにいっちゃうなあ〜

 

子供の成長は嬉しいけど・・・

寂しくなっていくなあ・・・