やったね‼ すずちゃん‼

今日も、いつものように目を覚まし、淡々と支度をして『行ってきます。』と…
すずかが玄関に立っていました。

今日は、『行ってらっしゃい‼』にプラスして『陸上記録会頑張ってね‼』を、付け加えました‼

今日は、後日行われる陸上記録会郡大会の予選である、町内陸上記録大会が行われ、ソフトボール投げに出場したすずかが、町内大会予選を1位通過しました‼

それを聞いて、喜んだのは私達家族だけで、本人はいたってクール…

本人的には…
『硬式みたいには、ソフトボールは、飛ばんし…』
そして、
『郡大会になれば、もっと投げる子いるんじない…』
と…

わあ~わあ~‼
喜んでいる、私と巧大を横目に、冷静~に淡々と答えるすずかでした…

そして最後に…
『町内大会で優勝したぐらいで、time lineとかに載せんでいいけんねっ‼』
と…

私のとる行動は、嫁さんよりも鋭く読まれています…

でも我慢できずに、ブログに載せちゃいました‼(笑)

ごめんね、すずちゃん‼(笑)