振り返り・・・

何気に、過去のブログの記事を久しぶりに振り返っていると・・・
過去の、ちょうど今と同じ時期は何をしていたんだろうと思い、2月や3月ぐらいの記事を振り返ると、当たり前なのですが、2年前も振り返えれる記事の量になっていることに、月日の経つ早さに我ながら驚きました・・・

やっぱり、2年前のブログにアップした画像見ると巧大が幼い!!(笑)
イメージ 1
まだ、このころは小学生・・・(笑)

逆に、来年の今頃は高校1年生になると思うと、月日というものは早いなあ~
1年後はどんな記事を書いているんだろう・・・
そして、2年後・・・3年後・・・の記事は、明るい記事を書けていたらいいな・・・

もう、3年後は次男の光記が、野球を本格的に始めている頃かな・・・

ブログで見る月日の移り変わり・・・
割といいもんだな・・・(笑)