ヒストリー

昨日の夜に、パソコンの外付HDDの中の画像整理してたら、懐かしい画像がたくさん出てきて、結局それを眺めていると、画像整理どころじゃなくなった・・・(笑)

よくありがちなパターン・・・
懐かし・・・(笑)

イメージ 1イメージ 2

ちょうど、巧大が3歳か4歳ぐらいかなあ~
そして、朱杜花が0歳か1歳ぐらい・・・(笑)

イメージ 3

本格的に、試合に出だしたぐらいの、小学校3ぐらいかなあ~
少し写っている、相手キャッチャーが座っている大きさと変わんない・・・(笑)

イメージ 4

小学校6年生の時の、最後の大会かなあ~

イメージ 5

中学校入学直前かなあ~
やたらと、ユニフォームぶかぶかっ!!(爆笑)
顔がまだ幼な~(笑)

イメージ 6

つい2週間前・・・
こうやってみると、兄弟とはいえ小さい頃の巧大と光記そっくり!!(爆笑)

毎日見ていると、成長してると感じないけど、こうやってみると成長してるんだ・・・

こんなだった、巧大が来年は高校生になる・・・
早いな~

高校は高校でも、活躍している画像が欲しい!!
将来の巧大の、そんな画像が載せれるように切に願う!!(笑)