思い出大会

今週末は、フレッシュリーグさん主催の大会に出場しました。
この大会は、3年生にとって最後の遠征・・・

思いっきりエンジョイしてきました!!
イメージ 1

開会式で、巧大がやっちまいやがった・・・
不覚にも、痛恨の熱中症・・・(笑)

イメージ 2

なっ!!
なんとっ!!
開会式の行進で、最優秀行進賞受賞!!(笑)
巧大のプラカードもちが良かったかな・・・(笑)

イメージ 3

試合には負けましたが、終始なごやかな雰囲気・・・
こんなに、楽しみながら見る試合もいいなあ~

イメージ 4

三年生みんな揃って、宿泊するのもこれで最後か~
今回の監督からの命令は「楽しむこと!!」・・・
粋な計らいでした・・・

したがって、ミーティングなし!!
素振りもなし!!
とにかく、最後の泊まりを楽しむことに、徹していました!!(笑)

保護者にとっても、最後の遠征で・・・
夜の遠征は思い出話しながら大騒ぎ・・・
信頼関係がなければ、冗談でも言えないような内容の話を、沢山しながら大笑いして過ごしました・・・
※うちの場合は、広島遠征で相手打者が強打した打球を、巧大が捕球した時に、グラブが左手から外れて、グラブごと飛んで行った話が痛かったですね・・・(爆笑)

保護者の飲み会画像は、ある意味危険すぎで割愛させていただきます・・・(爆笑)

イメージ 5

そして!!
3年生の最後の思い出作りのクライマックス!!
メンバー揃って、ビーチへGO!!
船に乗って、10分ほどの無人島に広がるビーチ!!

ここは、日本じゃなかった・・・(笑)
ハワイ並み・・・

イメージ 6

うちの次男、光記坊ちゃんは幸せです・・・
やたらと、中学生のお兄ちゃんがたくさんいます!!(笑)

これまでも、いつも選手たちに可愛がってもらいました!!
昨日も、やたらとでかい体の選手たちに、海でたくさん遊んでもらいました!!

光記にとっても「おっきいにいちゃん」達と、遠征に行くのもこれで最後・・・
本当にいい思い出ができました・・・

シーズン中では絶対に味わえない、本当に楽しい遠征でした・・・