年末忙しかばい・・・(泣)

あ~
今年の年末はひどい・・・

会社の忘年会も早々に引き上げ・・・
酒はもともと飲めないので、全然大丈夫なんだけど、会社に戻ってきた・・・
会社の時計の秒針が動く、カシャンカシャンという音、なんか泣きたくなる・・・

一般企業は、明日から連休よね~
年末の最終の週には、ご家族にご迷惑かかるんで、毎年訪問避けてたけど、今年は来週も訪問入れないと周りきれない・・・

おまけに、サービス担当者会議も来週入っているし・・・
ケアプランを週末作らないと間に合わない・・・

行政も28日には、仕事納めでそのあとはストップしてしまうし・・・
それまでに、行政関係の仕事終わらせなんいかん・・・

今週末は休めないばい・・・

それ終わらないと正月が来ない・・・
正月休みも取れなくなる・・・

なんさん、がまだそう・・・

あっっっっ!!
今思い出したっっっ!!

会社の年賀状作らなんだった!!!!!!
やば~

25日までよね・・・
年賀状・・・

うわ~・・・・・
マジで、週末休めんばい・・・(泣)