Christmas

merry Christmas!!

今日はChristmas・・・
昨夜のイヴは、巧大と私はある野球組織(○○組・・・笑)の納会に参加していたので、今夜家族で過ごすChristmas会だった・・・

去年巧大サンタがテンパって、グダグダのプレゼント渡しになったので、今年は玄関の外にプレゼントを置いて、ピンポンを鳴らしてサンタさんがプレゼント持ってきてくれたよっ!!
というシチュエーションでいくことにした・・・
いわゆる、サンタさんピンポンダッシュ作戦・・・

嫁さんが、こっそりとプレゼントを持って外に出て、早速ピンポン鳴らした・・・
私が玄関に出て「光記!!サンタさんがプレゼント持ってきてくれたよ!!」というと、光記が喜んで玄関に走ってきた!!

颯爽とプレゼント渡して、姿を消したサンタさんに向かって・・・
大きな声で「サンタさんありがとう!!」と、無邪気に言っていた・・・(笑)
さっそく、プレゼントを開けてご希望通りの、高額仮面ライダー何とかのベルトだった・・・

大喜びだった!!(笑)
イメージ 1  イメージ 2

さて・・・
今年のクリスマスのオチは・・・

巧大が・・・
「ピンポン鳴った時に、学校の先生が来たかと思った・・・」と・・・

お前・・・
学校で、どんな生活送っとるとや⁉(笑)