圧巻!!

昨日は、長男がこの春から通い始めた高校の野球部の歓迎会だった。
うちは夫婦揃って参加し、それプラス次男の光記もおまけ参加した・・・(笑)

びっくりするぐらいの部員数と、やたらと体がでかい選手が球場を所狭しと走り回っていて、BBQが始まる時は全部員が集合するとものすごい光景だった・・・(笑)

そんな中・・・
うちの光記がチョロチョロすると、大勢の部員から「あれ○○(長男)の弟じゃね?」と、あちこちから聞こえてくる・・・(笑)

まだ、長男と次男が接触する前からそんな言葉が聞こえてきて、どんだけ二人が似ているのかがわかる・・・(笑)

長男も自宅に帰ってきて、多くの先輩や同級生から「弟とそっくりね!!」と大勢から言われたと言っていた・・・(笑)

光記も最初は体のでかい選手が、うじゃうじゃいたのでビビり気味だったけど、後の方では本当に楽しそうだった・・・

ちなみに・・・
長男曰く・・・
私もすぐに、父親だと周りにすぐバレたそうです・・・(笑)