大物ルーキー!!本日デビュー!!(笑)

うちの長男が6年生の時に始まった嘉島東ファイターズ夏合宿!!
今度は次男の光記が今年から参加することになった!!

夏合宿といえば暑さとの戦いになるけど、毎年合宿先が南阿蘇とあって涼しい涼しい!!
1試塁審したけど汗も出ないほど!!

4チーム合同合宿のため、最後の試合は4チームの低学年の選手を混ぜて2チーム作っての試合!!

光記がセカンドで途中出場し、生涯初めての試合出場を果たした!!(笑)
イメージ 1

交替後に打球は一球も飛んで来なかったし、打席も回ってこなかったけど小学校1年生の選手は一人もおらず、プレーよりも周りの保護者さん達のアイドルになってた!!(笑)

光記にとって、今日が試合デビューの記念日!!
これから先、一体どれぐらいの試合経験を積んで行くんだろう?

一生忘れることのない思い出になっただろうなあ~

デビューおめでとう!!
光記!!