ヤフオクドームデビュー

今日は、光記のヤフオクドームデビュー!!
はしゃいでたなあ~!!(笑)

イメージ 1 イメージ 2

私の友人で、ソフトバンク球団関係者の知り合いがいて、アクションホークシートなるチケットが手に入ったので、光記と嫁さんと三人でヤフオクドームに行ってきました!!

たまたま・・・
今日は、博多どんたくデイで試合前にイベントがあり、なぜかサザエさんが球場に登場して光記も大喜びだった!!

イメージ 3

イメージ 4


ソフトバンクVS楽天だった・・・

イメージ 5

イメージ 6

光記もテンションMAXで、ノリノリでメガホン叩いて応援してた!!
嫁さんは、1杯700円のビール飲んでノリノリだった!!(笑)

俺の1本260円のコーラは「ディスカウントショップで買えば3本は買える値段よね・・・」と、ブツブツ言って買うの渋るけど・・・

自分の、一杯700円のビールについては何のためらいもなく買ってた・・・
これを政治と言うのだろうな・・・(笑)

恐らくこれについて証人喚問を行なっても、結果はシロとなるに間違いない・・・(笑)

イメージ 7

帰りにもつ鍋食って帰ってきたけど、もつ鍋といったら天神だけど、少し離れた博多に知る人ぞ知る人達が足繁く通う、隠れ名店があるって友達に聞いて、今日食ってきたけど本当に美味しかったたなあ~

私は、ゲームの勝敗よりも・・・
プロ選手のカバーリングや、走者の第2リードの仕方や、野手の一歩目の速さなどが勉強になったなあ~
やっぱり凄い!!

またチケット手に入ったら、家族で行こうぜっ!!