病は気から・・・(泣)

週末に数年ぶりぐらいの勢いで寝込んでしまった・・・
苦し~

そして週明けの昨日は、ある会社の社長さんからご招待を受けていたお笑いライブだったので、なんとか体調を戻したかったけど、どうしても咳ががひどくて体調不良のまま出席!!

しかし!!
この前の格闘技と同様に、今回も超VIP席でありステージの目の前!!
会場がホテルなので食べたことないような料理食って、私は一切アルコールは飲めないので、ホテル中のコーラ飲みつくす勢いでコーラ飲んで・・・(笑)

そしてライブが始まり、出演者を生で見たら風邪ひいてるのをすかり忘れていた!!(笑)

すげ~
出演者たち!!
イメージ 1

イメージ 2
ジブリのものまで、最近ものまね番組でよく見かける石出奈々子さん!!

イメージ 3
アンガールズの田中さんのモノマネで、これもモノマネ番組でよく見かけるデルピエロ山口さん!!

イメージ 4
それにエンタの神様に出演していた、SMキャラのにしおかすみこさん!!
生でみるとびっくりする程綺麗で、顔がものすごくちっちゃかった!!

イメージ 5
バブルネタで、テレビでも姿を見ない日が無いと思うほどテレビ出演している平野ノラさん!!
肩パットに、今日は馬刺し入れてるって言ってた!!(笑)

イメージ 6
それに、フォーリンラブさん!!

イメージ 7
お隣り佐賀県出身で、「もしかしてだけど~!!」で有名などぶろっくさん!!

売れっ子芸人さん達ばかりで、そんな芸人さん達を目の前でみることができた!!(笑)

特にフォーリンラブのバービーちゃんとは、ライブ終了後にお互いの顔を見合わせて、「似てるね!!」なんて話して二人で盛り上がって、「身内みたいだね!!」なんて大笑いした!!(笑)

本当に他人とは思えないほど、顔の系統が私とそっくりで大笑いしてしまった!!

風邪を忘れるほど楽しかった!!

自宅に帰って子供達に動画見せたら「自分だけずるい!!」と、大ブーイングだった!!(笑)

しかし・・・
残念ながらライブも終わり現実に戻れば・・・
まだ咳がゲホゲホ・・・

ライブ中は咳止まっていたのに・・・
「病は気から」と、昔からよく言ったものです・・・(笑)