癒され野球、最高!!

今日は午後からオープン戦!!
そのオープン戦で、光記が生まれて初めてのランナーコーチ教わったよ!!(笑)

教えてくれたのは、光記のお姉ちゃん的存在の女子選手で、コーチャーズボックスに一緒に入ってくれた!!
イメージ 1

ブッカブカのヘルメットかぶった後ろ姿眺めていると、親バカと思われるかもしれないけど、可愛くて可愛くて仕方なかった!!(笑)

Rちゃん!!
光記に優しくランコー教えてくれてありがとうねっ!!

そして、午前中の練習でバッティングがあったけど、3スイング制限付きで手投げのそこそこの球速のボールを全て打ち返した!!

嬉しかったー!!
本当に嬉しかったー!!

日頃のティーの成果が出た!!
帰りの車の中で、めちゃめちゃ褒めちゃったっ!!(笑)

ギスギス保護者は、もう辞めたからっ!!

これからずっとずっと!!
野球を光記と一緒に楽しむよっ!!(笑)