勉強は大事です・・・

昨夜・・・
家族を揺るがす大事件が起きた・・・

スズカ・・・「パパ~ルートの問題の解き方教えて~」
私・・・・・「理科は苦手だったけん無理~」
スズカ・・・「ルートは理科じゃなくて、数学だし・・・」
家族・・・・大爆笑!!

勉強はやっとくべきです・・・(泣)

そして長男・・・
私も知らなかったのですが・・・
今の時代・・・
高校も授業参観ってあるらしい!!

そして・・・
長男と同じクラスの野球部の選手のお母さんが送ってくれた、その授業参観の時の画像・・・
イメージ 1

なんとっ!!
うちの長男が英語書いてる!!(爆笑)

前に・・・
「英語で、ballは書けるけどstrikeは書けん・・・」
と、言っていた長男が、黒板に何を書いているかはわからないけど書いてる!!(爆笑)

日本語も厳しいのに、英語書くなんてびっくりした!!(笑)

俺みたいにならないよう・・・
野球だけじゃなくて、勉強もしっかりしておくように!!