スズカもそろそろ・・・

スズカも早いもので中学校3年生になり・・・
来年から高校生になる!!

もともと、このブログでスズカネタは少なかったけど、今後の進路の関係でいよいよ匿名性を持たせないといけなくなってきた・・・

長男みたいに、公性のある主だった出来事があればブログに残していこうと思うけど、高校となるとなかなか今のご時世的に詳細な事は書けなくなる・・・

なので・・・
スズカネタは、今日でひと段落しようと思う・・・

さっきも書いたけど・・・
公性がある出来事があったら、匿名性を持ちながらこのブログにも書き残すつもりなので、今後ともスズカのことも忘れずに応援してあげてください!!

と言う事は・・・
今後このブログは、ほぼ光記坊ちゃん専用ブログになっちゃう・・・(笑)

寂しいような・・・
嬉しいような・・・